レディー!頑張れと思ってる

毎日フコイタンをチェックしてるし

ユーチューブも何度も見ている。

Readyyy!どうにか、もう一度ゲームにならないかなぁ

ストーリー気になる。

そして多分ゲームの形で読むほうが楽しめる気がする。

 

光希と梓の過去とか気になるし

眼鏡の彼がなぜ移籍してまでスピカに入ったのかも気になるし。

ヒロくんの光希を守ろうとしてるところとかもっと見てみたかったし

タクミから見た梓の変化に対する想いも聞いてみたかった。

スピカ推し。

 

世間様的にはレイグランツとラベリッタが人気みたいなのですけどね。

私はスピカとまてロケ推しです。

 

摩天ロケットはねぇ、いいよねぇ。

全員コミュニケーションスキル高すぎるから

秒でうち解けて意気投合するんだけど

肝心なところで譲り合っちゃう現代っ子たちなところとか可愛いなぁと思ってた。

全くんがそのうちスパダリ的な発言惜しげも無くしちゃう系になりそうで楽しみだっんだけどなぁ。

あと、殿下がちゃんとみんなを率いる力を持っている根っからの統治者の血筋みたいなところをそのうち発動させてくれそうなところも気になったし。

アキくんの家族事情とか、淳ちゃんの冷静な本音とか、気になったなー。

まてロケなら淳之介推しです。彼は程よく賢い。

 

ジャスフォは彗よ。彗くんどう動かすのかとても気になってたんだけど、不思議ちゃんな面しか見れなくて悲しかった。たぶん彼は全て他人事みたいに思ってたことひとつひとつを自分のことにしていく過程で成長しちゃったりするんじゃないかと期待してた。でもリクとの関係はどーしても変わらないみたいな、ね。ついちょっかい出してしまう感じ。

 

とか妄想ばかり。

ストーリーの続き知りたかったなー。