もう早くナギを返してっ!

なかなか遅々として進まない。

IDOLiSH7の4部

あれか、リアル年末まで引っ張ってブワホワ?でなんかあれやこれやさせる気か?

まあ、私の予想は外れるからいいや。

以下盛大にネタバレ。

まあ、もう公開されてそこそこ日が経ってるからいいか。

 

ナギがIDOLiSH7に戻る意志を見せましたが

春樹のことまだ人質に取られたままなのに

いいのかなぁ、とか思った。

 

急速にズールとアイナナ仲良くなってるけど

私個人的にはどうもやっぱりズールを受け入れる気になれないのよねぇ。ズールが迷惑かけたのってトリガーであり花巻さんだからかね。花巻さん引退させちゃってるから許し難いのかなぁ。よく分からんけど、いまだにツナシはスキャンダルのことを記者に突っ込まれて、それに対して結局明確には答えられないわけで、答えられないというか答える必要ないことなんだけど、答える必要ないにしても、その質問からはずっとこの先も逃れられないみたいな感じじゃない?。そのことが引っかかるのかなぁ。

 

ま、いいか。

 

あと、ゆきりんが泣いた。

泣くゆきりんが可愛かった。

というか、トリガーの前で泣くの??

どうせなら、小鳥遊パパとか千葉氏とか

目上の人の前で泣いて欲しい気がする。

でも、トリガーの前じゃないと話が進まない系なんだなあ。トリガーが強くなったのか、リバーレが軟弱化してるのか。いやまあ、ストーリー上どうにもならんかったんだとは思うけど。

ゆきりんが可哀想だったのと、すっかりオトナゆきりんになったと思ってたけど、やっぱりモモか岡りんがいないとユキはユキなんだなーとか思った。万理はよユキんとこ行ってなんか上手いこと言ってやって。

 

ズールのこと受け入れ難いながらも、

4人の中ならイスミが好きよ。ハルちゃん可愛いじゃないの、子供っぽくて。バレンタイン貰ったってのはきっとアヤちゃんからよね。納豆とか入ってそうなヤバい手作りチョコだよねきっと。

 

4周年記念ストーリーはまだ途中までしか読んでないが、ナギが普通にいて、なんやねんパラレルかいってなるのがなんかもう、4部の感動返してって言いたくなるよねぇ。

了さんが可愛いような気がしてくるからいけない。演者さんもなんか楽しんでやってそう。

 

そんな感じで。

最近ログイン忘れることもあるくらいにアプリが面白くないような気がしはじめていたので、ストーリー読むのも遅くなったけど、まあ、頑張って読み続けましょう。

 

4部片付いたら、和泉兄弟を喧嘩させるのかな。それとも陸の訴求力の方面の話になるのか、ゼロを見つけようになるのか。

ゼロ方面にいったら終わりの合図な気がするからゼロ関係者は暫くは出てこないでほしいかな。まずはミツキが一織の身勝手に鉄拳お見舞いするのが先かな。ついでにナギのにーちゃんが急速に良い人化するみたいな。んーまあ、私の予想は外れるからいいや。

とりあえず、もう早いとこナギを日本に戻して欲しいです。IDOLiSH7面白いね。