ちょっとリバーレパイセンやばない?

イベントのカード絵が。

酷い。

 

mvはそこそこ良かったのよ。

私はユキには踊っていて欲しいけどね。

モブおっさんの主張が激し過ぎて

どっかに誰かカメオで出てないかなとか探しそうになった。苦笑

 

それはさておき、カード絵よ。

イベント特効のカードの絵。

なんなの、不機嫌なの?あれで色気?どこが?

アイドリッシュセブンのゲームのカード絵で最も酷いと思うよ。

 

 

イベントはハイスコア争いらしいので、

古参には勝てないから

ぼちぼち自分のペースでやってみようと思ってます。

 

あ、ライブ映像のダイジェストも見たよー。

ズールかっこよかったですね。良いグループなんだなぁと思えました。あ、中の人たちがね、ちゃんと頑張ってるんだなぁコンテンツ大事にしてくれてるんだなぁと感じるなぁという意味です。ただでさえゲーム内ではガチな意味で許し難いようなヒールな役割で、去年いなかったグループで、余程上手くやらないと受け入れてもらえない立場からの、カッコいいー!という感想になるのは、純粋にブラボー。努力の賜物でしょう。

映像で見ると、ホシさんがダイエットしてたのとちゃんと踊ってて驚いた。苦笑

サトタクさん太くなり過ぎなのでもう少し細マッチョ目指して欲しい。

あと、ステージだとやっぱり小野賢章さんのキラキラ感が素晴らしいね。見せ方知ってるというか、抜きん出て良い。子役出身は伊達じゃないな。