長谷井さあああーん!!!

いやだもうっっ!!

最近アイナナのことばかり書いてますが、

ぼちぼちreadyyy!も追ってますよ。

フコイタンの頑張りを応援してますよ。

でもなかなかね、showroomとか聞かないのと

やっぱり、私はメインのストーリーを知りたかったし、きちんと収録されたドラマとして彼等の活動を追いたかった。それはゲームという形であって欲しかったし、そこから始めたのでやっぱりそういう軸があってこそというのを望んでしまうんだよね。

声優さん達の頑張りとかも、応援はしているけど、やっぱりね、やっぱり申し訳ないけど、キャラが好きだったのね。声優に萌えてるわけじゃないから、気持ちがもたないのよ。申し訳ないけど。showroomになかなか行かないのも、キャラでは無い声優さんの個性のほうが濃くなりがちだからというのもあります。

 

で、そんななかで唯一、安心してキャラを楽しめるのが、YouTubeでのバースデーコメントや季節の行事コメントです。

 

いつもはアイドルの子たちのコメントばかりなのですが、

なんと!!!

クリスマスは!!!!

私の最推し❤️大好きな長谷井秋霜さんが!!!!!

コメント出した!!!!

きゃーーーー!!

泣きましたよ泣けましたよ。

ついに!長谷井さん!!待ってた!!!

 

あー本当に、どうにかゲーム再開しないかなー

ゲームが無理ならメインストーリーをアニメ化しないかなー。あ、でも、1月下旬にアプリでやるはずだった日常パートを開放するんだっけ?

……、もうゲームとして世に出ることは無いっていう区切りだよね。嬉しいのに悲しい気持ちになりそう。

ためだー!ゲームとしてリスタートをやっぱり希望したい。息の長いコンテンツであって欲しい。

 

とかね。

 

ライブにも行かず、showroomもたまにしか覗かない私が強欲に愚痴るのはよくないな。

何かしら貢献しなきゃだめよね。

 

長谷井さんがまた出てくれるなら、貢献できること探そう。

 

 

ところで夢キャスもまだまだ企画としては続いてるのね。ゲームは終了してるけど、コラボとか途切れてないから凄いなぁ。

本当に、ひたすらセガには残念無念積年の辛みが募るなぁ。ふう。

 

まあ、そんなわけで、

クリスマスから結構経ってるのにやっと気づいたという話でした。

readyyy!頑張れ!!応援してる!!

実は配信曲はちゃんとDLしてヘビロテしてるよ!

定期的にMVも観てるよ!!

スピカ推し変わってないよ!