2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

まさかー

今日なんとなくどのアプリにどれだけ納金したか計算してみたんだけど、readyyyに諭吉さん数人いってたことに驚いた。アホかわたし。 アイナナは未成年設定にしてるから、無闇にお金溶かしたりしないけど、気をつけないと、少額を積み重ねて恐ろしいことにな…

じわじわ

Readyyy!ショックがじわっときてます。 ダイヤ買えなきゃフォト撮影出来ないのに どうしろというのだ。 中の人にはあんまり興味持たずにここまできましたが、あらためて初めてツイート見てみた。みんな若手らしい頑張ってる感じとか初々しくて好感持てました…

ちょっと待って!!!

えー!!レディ!終わるってどーいうこと?? 結構楽しく毎日プレイしてたんだけどなー。 どうしたんだろう、、思いのほか人気出なかったからなの?? ゲームとしては良質だと思うからもう少し続けてほしかったなー。良さが分かるまでにちょっと時間が必要な…

じゅんのすけ!!

レディィ!の淳之介が新しいときメモに出るって!! いやー凄いなー。 レディ!楽しくて微々たる額の課金をしはじめたところなのです。私の最推しは光希だけど、まてロケは箱で推します。みんな可愛い。まてロケでの最推しは淳ちゃんです。次点があっちゃん…

面白いよレディィィ!

ストーリーは今んところアッサリ風味です。 それが逆にストレス溜めずに済む感じかな。 ときメモ的なサラッとした感じですよ。 いやまあ、ときメモとかみんな知らんよね。 ゲームがなかなか面白い。 理解するのに少し時間かかるし 一周が長いから ホント時間…