2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ええー

Readyyy!ゲーム閉じたことへの憂いを長々と書き綴ってた下書きが消えた〜。 うん、まあ、そういうことなのかもしれないね。 これからもずっとディアプロの彼らを推していきたいと思ってます。 長谷井秋霜さんと一緒にシラスハウスのお世話できる日がもう一度…

フコイたん!!!

あれワカメのぬいぐるみだったのか ずっと気になってたんだよね 誰が寮に持ち込んだんだろ。 というか、フコイたん公式! ゲームは撤退だけどプロジェクトはどうにか残す方向なのね。そっかそっか。 どうかどうにかメインストーリーも陽の目を見る日が来ます…

悲しみよー

ナギのUR来なかったー SSRは出たのに…何故UR来ないの… ナギ誕生日前のイベントでそーちゃんほしさについコツコツ溜めてたストーン多少使ってしまったことが敗因か。そして、あの時の記念日そーちゃんも引けなかった。ツライ。 私の個人的な意見だが、オーデ…

Readyyy!もログイン続けてますよ。

レディ!やっぱり好きなんだよね。。 各ユニットのMVだけじゃなくて、 ゲームのオープニングアニメーションとかも とても良いし、 ゲーム内の背景画像とか、めっちゃ素敵だし BGMというか、ゲーム内の曲どれも秀逸。 本当にサントラ出して欲しい。 むしろ、…

やっぱりナギは可愛いと姉鷺さんとおしゃべりしたい

wonderful octaveナギversion解禁ー! ナギくん可愛いー! おしゃべりがいつもより声低めなので ちょっとオッサンっぽいけど でも可愛いー! 姉鷺さんとこの件についてお話ししたーい! カオルちゃんなら分かってくれると思うんだ! 新宿三丁目(二丁目じゃ…

イベントは難しい

IDOLiSH7のイベント。 今回の記念日カードはナギが一番使えないカードらしい。ナギ可愛いのにねぇ。壮五が勝ちカードだって。ランキング上位は皆さん壮五だもんねぇ。ナギ不憫だなぁ相変わらず。 1つ前に私んとこにはナギとミツキがよく来ると書きましたが…

IDOLiSH7の日とからしい

初っ端オーディション1人選考で記念日ナギが来た幸せ。 ナギの誕生日も控えてるのに、今月めっちゃ課金仕掛けてくるよね運営さん。ストーンをガンガン消費させようとするすさまじさ。「てめーらの要望聞いたんだからガッツリ金使えよ」っていう圧とさえ思え…

刀剣乱舞は根強いな

あたし東海住みなのですが、 今日、全然別のネタを見るために 某庭園な美術館に行ったので ついでに展示とか観覧したわけです。 偶然、名刀の展示やっていて、人多かった。 しかし私は刀剣にはそれほど興味ない。 刀剣乱舞のファンの方々だろうけど、 ガチな…