面白いよレディィィ!

ストーリーは今んところアッサリ風味です。

それが逆にストレス溜めずに済む感じかな。

ときメモ的なサラッとした感じですよ。

いやまあ、ときメモとかみんな知らんよね。

 

ゲームがなかなか面白い。

理解するのに少し時間かかるし

一周が長いから

ホント時間ない時には触れないけど。

そしてなかなかレベル上がらないし、

s取れてもなかなか良い報酬ドロップしないし

心折れそうになるけど、

いつか手に入るはずと信じて頑張る。

 

カード絵は綺麗なのとそうじゃないのの差が激しい。

ガチャも、当たりなかなか出ない。

でも天井あるからいいか。

 

とにかく、何度も何度も同じストーリー読んで同じ曲同じドラマを巡らないといけないから、なかなかそこがしんどいんだけど、やるたびパラメーターは変わってるから上がる数値や出るスキルやアピールも変わるから、よく分からんが毎回違う結果になるのは興味深くはある。

 

しかしなー何度やってもスペシャルアピールが落ちてこないんだ…。

 

そして曲も少なくからね、ずっと同じ曲。いい曲だけどさ……。

 

 

あ、でも面白いよ。

ゲームとしては優秀だと思う。

キャラたちの個性を知れるストーリーがあり、

レベル上げの為の強化レッスンがあり、

個々の基礎力としてのフォト強化、

更に底上げと絵を楽しむためのフォト開花、

ランキング形式でのアイドル活動あり。

よく出来てます。

ポチポチゲームだけど、デッキの組み方を考えるのが楽しいゲームだな。まさに育成って感じ。

 

課金はまだしてません。

やっぱりまだキャラに萌えないからねぇ。

何が悪いわけじゃないけどさ、まあ、レディィィにはあんまり重い背景とか面倒な葛藤とか仲違いとかそういうのはやめておいて欲しいけどねぇ。若干ね、梓と弦心のウジウジ具合がなんだかなーと思ってます。苦笑。あと、雅楽ちゃんのマザコン具合はどのくらいなのかとかも気になる。

 

おそらくだけど、今んところ人気なのは摩天ロケットだと思うのよね。1年生グループ。テンポが良くて感じが良い。私はスピカ推しですけどね。でも、摩天ロケットも可愛い。全みたいなキャラ苦手だけど。苦笑

 

まーまだ始まったばかりだから、

今後どうなるか分からないけどねぇ。

ツイッターのフォロワーとか、やっぱりまだ少ないもんね。

この先に期待だね。