じゅんのすけ!!

レディィ!の淳之介が新しいときメモに出るって!!

いやー凄いなー。

 

レディ!楽しくて微々たる額の課金をしはじめたところなのです。私の最推しは光希だけど、まてロケは箱で推します。みんな可愛い。まてロケでの最推しは淳ちゃんです。次点があっちゃん。

 

ときメモ4絵柄がすんごい古臭くて、プレイする気が起きるかどうか…。とりあえず淳之介の中の人頑張れー。

 

レディ!なかなかフォト撮影で狙いのフォト出てこなくてつらいー。出るまで回すなんて酔狂なことはしない主義なので、手持ちのカード弱過ぎてちっともランク上がりません。

でも楽しい。

 

レディ!セールスいまいちみたいなのが気がかり。がんばれー長く続けー。