ちょっと待って!!!

えー!!レディ!終わるってどーいうこと??

結構楽しく毎日プレイしてたんだけどなー。

どうしたんだろう、、思いのほか人気出なかったからなの??

ゲームとしては良質だと思うからもう少し続けてほしかったなー。良さが分かるまでにちょっと時間が必要なゲームだから時間かけて育てるような気持ちでさぁ。やってくれても良かったのになー。

 

せっかく楽しくなってきたところだったのになー。結構課金もし始めてたのになー。

残念すぎる〜。

 

アイドル活動のライブやドラマもいい感じで楽しいし。イベントのストーリーやフォトストーリーもあってアッサリした内容だとしても読んでて楽しいし。分岐もちょいちょいやってくれるメインストーリーも楽しいし。誕生日の時の各キャラのバースデーボイスも楽しかったし、もったいな〜い!もっと続けてほしかったーー!!

 

ゲームだけ撤退??声優さんたちの活動はどうなんだろうね?いやでもゲームが無くなったらそっちも無くなるよね。せっかく最近新曲発表したばかりなのに。Showroomも終わるのかなー。

 

なかなかショッキングでした。

こんな一瞬で終わるゲームもあるんだねぇ。

本当になんでそんなことになったんだろう。

ゲーム開始から終了までの期間が事前登録の期間より短いだなんて。

 

アプリゲームの恐ろしさを知ったわ。本当にびっくり。