readyyy!のショールーむ

いつも終わった頃に気づくんだけど

昨日はわりと長く見れた。

 

個人的にゲームの中で一番興味なかったのがジャストフォーユー。なのにpv一番人気なのねびっくりよ。あれはたぶん、彗のお手振りと、小麦のヘソ見たさに再生数伸びたな。あと、癖のある指折りしてる客とか。いや、そんなことないか。やっぱりかわいいもんねあのpv。ジャスフォ可愛い。なんの予備知識もなく初めてあのpv見たとき、彗はもう少し綺麗系のツンとしたお兄さんかと思ってたし、小麦はもっともっとあざとい子かと思ってた。全然違ったね、彗はフワフワしてるし、小麦は全然男前で驚いたよね。

pvは個人的にはスピカが一番こだわり感じるんだけどなぁ。あと、摩天ロケットも結構凝った造りだと思うのよ、伸びてないけど。

今はスピカの再生数伸びるといいなと微々たる力を注いでます。相変わらずスピカ推し。

 

で、昨日のショールーム

ジャスフォだと彗が仕切るんだねぇ。ゲームのなかでは協調性ゼロの自由人だった彗だけど、ショールームではものすごい常識人だった。まあ、ショールームってリアタイで芝居やるわけだから、中の人の資質大事だもんね。

以前見たときは台本無しで行き当たりばったりな感じだったけど、今はある程度台本あってちゃんと芝居しつつアドリブ入れつつ進行させてたね。面白かったよ。

次回も楽しみ。

レイグラとラベリッタね。うむ。仕切るのは安吾かな。キャラの感じだと雅楽ちゃんはしっかり喋りそうだし、出来れば千紘にはたくさんゴリラのバリエーションを披露してほしい。宗像さんと弦くんがあんまり喋らさそうで心配。でも中の人の素質次第で変わるから、その辺どうなんだろうね。忘れてなければちゃんと聞こう。

 

ショールームもいいけど、やっぱりシラスハウスの彼らの生活やいろんなストーリーを追いたいよねぇ。ゲームの続きを知りたいなぁ。