やっぱりナギは可愛いと姉鷺さんとおしゃべりしたい

wonderful octaveナギversion解禁ー!

ナギくん可愛いー!

おしゃべりがいつもより声低めなので

ちょっとオッサンっぽいけど

でも可愛いー!

姉鷺さんとこの件についてお話ししたーい!

カオルちゃんなら分かってくれると思うんだ!

新宿三丁目(二丁目じゃないのよ)の隠れ家的な小さなバーでコスモポリタン飲みながらナギくんの素敵さについてを姉鷺さんと語らいたーい!

 

はぁ。ナギくんの良さが世の中にもっと伝わりますように。笑

 

まあ、たしかに壮五可愛いんだけどね。そーちゃん可愛すぎて困るのもよく分かるんだけどね。可愛いのにさらっと男気があったり女性や年下の子に優しいところあるのも、そーちゃんの魅力だと思うんだけどね。

でも私は裏も表もギャップも無いけどひたすら美しくて性根の良い男なナギを推す!

 

ひとまず、wonderful octave嬉しかったので。