フコイたん!!!

あれワカメのぬいぐるみだったのか

ずっと気になってたんだよね

誰が寮に持ち込んだんだろ。

 

というか、フコイたん公式!

ゲームは撤退だけどプロジェクトはどうにか残す方向なのね。そっかそっか。

どうかどうにかメインストーリーも陽の目を見る日が来ますように。

光希のことや梓のこと

アキの家族のことや、レイグランツ三人もなんとなく家の問題ありそうだし、そしてウタちゃんと弦くんが正しい信頼関係を結べるように成長していくさまとかちゃんと追いたいし。

美麗なMVはもう作られないのかもしれないけど、それでもいつかまた動く彼らを見たい。

 

本当にMVの美しさは一年経った今でも、どのコンテンツよりも群を抜いて素晴らしい。細かな視線や手の動きにちゃんと意味を持たせているからなのかな、他と違うんだよね。

 

Readyyy!ゲームで遊べるのはあと数日。

一巡が長いからなかなかゲーム動かしきれてないけど、メインストーリーパートもう一度読み返しておこう。

 

アキ誕動画とても良かったよ〜

フコイたん有能過ぎるー