イベントは難しい

IDOLiSH7のイベント。

今回の記念日カードはナギが一番使えないカードらしい。ナギ可愛いのにねぇ。壮五が勝ちカードだって。ランキング上位は皆さん壮五だもんねぇ。ナギ不憫だなぁ相変わらず。

1つ前に私んとこにはナギとミツキがよく来ると書きましたが、やっぱり人気キャラのカードは出が悪いのかなぁ。んなことないか。ま、いっか。私はナギを推しますよ。これからも。

 

しかしなぁ、今んとこ4部のストーリーがいまいち…。ナギのお育ち、そんな設定にしなくてよかったのになぁとは思います。なんだろなぁ。あそこまで毒なお兄さんとか、別に必要ないと思うんだよねストーリーに。つーか、お父さん王様なのになんで第一王子があんなにいろんなことに幅効かせてんのか意味わからん。王様の存在が薄過ぎて不安になる。まあ、ゲームだから色々辻褄合わなくても仕方ないんだろうけど。それにしても、ナギと兄は何歳差なの??かなり歳離れてないと成り立たないよね。ほぼ親子的なやりとりだと思うから。毒親とその子供的な。アイナナは大抵それ。というか、それしかない。

 

あと桜春樹が混ざると途端にBL臭がするのもとても気持ち悪い。ナギはそっち系にならないエレガントなナンパ師または紳士なフェミニストでいて欲しかった。

 

そんなこんなで、ライターさん掘り下げあまりお上手じゃないんだから、もうサクっと解決しちゃってさっさとナギを小鳥遊事務所に返してほしい。早くいつものナギに戻ってほしいなー。