IDOLiSH7の日とからしい

初っ端オーディション1人選考で記念日ナギが来た幸せ。

 

ナギの誕生日も控えてるのに、今月めっちゃ課金仕掛けてくるよね運営さん。ストーンをガンガン消費させようとするすさまじさ。「てめーらの要望聞いたんだからガッツリ金使えよ」っていう圧とさえ思えるレベル。

 

ガシャ、私のところはナギと三月がよく現れるのだけど、そういう偏りってあるのかな?もう少し陸くんや壮五も来て欲しいなぁ。とたまに思います。あ、いやまあ、壮五は学園と警察と日常はこれでもかってほどおいでなさるけどね。

 

さて、今日からのイベント、特効カードあんまり持ってないし下手だから上位は狙えませんけど、ボチボチ頑張ろう。

楽しみだね!