アイナナもやってるよー

毎日ちゃんとログインしてるよー

イベントもマイペースに走ってるよー

 

今回のイベント

カード育成途中のを数枚セットしたら

まあスコアのびない上がらない。苦笑

でもいいの。別に上位に入れるほどの腕もなければカードも持ってないから、マイペースにやる。とりあえず報酬はクリア。交換所もほぼ制覇してるからいいんだ。

 

私のフレンドさんには今回、ヤマさんも陸くんもほぼいなかったよ。私も引かなかったけど。こんなに誰も引いてないのは珍しい。あ、私のフレンドさんたちは多分皆さん課金しない勢だとおもわれます。もしくは私と同じ少額納金組。限定カード絶対引くまで回すタイプはいないっぽいんだよねー。というか、半数はイベント参加してないっぽい。特効カード置いてない人多すぎる。うー、そろそろフレンドさんの整理しようかなぁ。

 

で、みなさんが今回のフォトジェニックカード当たるまで回してない理由はおそらく、壮五誕生日待ちだろう。うん、気持ちは分かる。そうちゃんに期待しちゃうよね。

因みにナギ推しの私は推し貯金ちゅうですよ。壮五も当たらなければ見送る覚悟。

 

アイナナ、ゲームのほう人減ってる感があるから、ちょっと心配…。もう少し盛り上がってて欲しいなぁ。頑張れー。私も頑張るからー。微額だけどお布施もするからー。

 

ストーリー解放いつかなー。ナギくんいつ戻るかなー。アイドリッシュセブンの新曲いつかなー。楽しみだなー。