アイドリッシュセブンのメインストーリー読んだ

やっと読んだよ。

 

やー、まさかね。まさか紡ちゃんがフェードアウトかい。乙女ゲーム要素から弾かれたのはまあ仕方ないにしても、マネージャーとしてもお役御免になるとか、酷くない??

何かい?いおりんに色々させたいがためのフラグかい?だとしても、紡ちゃんが消えるのはいただけないなぁ。

 

あと、了さんって万理に何かしたっけ?思い出せない。

 

ズールの良い人化はどこまでも続くのな。あんまりやり過ぎると逆にかっこわるいからこの辺でやめてあげてほしいわぁ。

そんなことより田舎に帰った花巻ちゃんを救済してやって…たぶん絶対にしないだろうけど。

 

アイドリッシュセブンせっかく7人揃ったのに忙しそうで、、またすれ違うのかと思うとつらいなぁ。

 

んー、ブラホワはズールが勝ちそうだよねぇ。次の配信で何かしら転機がないと。

ほら、あの世界では絆が強いチームのほうが勝つでしょ?

んで、チームとして美味しいところは結局トリガーが持っていくんじゃないのかな。今はトリガーに良い風が向いてるっぽいから。ブラホワより動画配信が勝つみたいな。

 

岡崎事務所は賞レースには絡まないタイプだから。りばーれはステージには立つけどあとはこたつにみかんで後輩たちの戦いを見届けるだけ。というか、了さん潰しのほうが忙しい感じか。

 

さて、この先の展開どうするんだろうね。

 

アイナナは結局7人で頑張りたい!て言い出すだろうなぁ最終的に。その手前で、いおりんがまたリッくん推しして他のメンバーに失礼なことするんだろうなぁとは思うけど。どちらにしても先の展開で大和さんは確実に空気になるしかないだろうなぁと予想。

んで、全体的に拗れたところで環が何か良いこと言って丸く収まるみたいな展開。王道。

 

ズールは星影?月影?それはガラスの仮面か?

に行くのかな。個人的には岡崎事務所か八乙女事務所に行って欲しいけど。

 

トリガーは今が一番良い感じっぽいからそのままなのかな。でもなぁ今のトリガーはちょっとむさいというか、男臭いというか、熱血過ぎてちょっとヤダ。

 

りっくんの香水ヤダ発言は、リアルでフラグランス会社と揉めた過去があるだけに、要らんこと掘り返してきたなぁシナリオライターと思ったり。

 

最近、ずーーーーっと暗い話題ばかりだから、少しは元気出るような展開欲しいなぁ。

 

新曲のmvがどうのこうの深読み勢がいるみたいだけど、深読みし過ぎても仕方ないと思うのよね。みんなバラバラでりっくん悲しいくらいの感じってことで良いんちゃう?

 

ズールのmv、みんなアクロバットやってるけど、アレはハルちゃんの特訓の成果かと思うと胸熱。

 

ズール早いところ気持ちが楽になると良いのにな。たぶん、ブラホワ勝ってようやく他のグループと同じ土俵に上がれたねってことになるんだろうなぁ。

アイドリッシュセブンのは負けてから人気が落ち着いてしまいそう。トップアイドルってなんなのだろうって思い悩みそう。りくだけ売れてグループ内格差できて、この先どうしら良いんだろうみたいな?でもなぁ、その展開は見飽きた感じするし。そうなると、海外進出か?どうだろうねぇ。まあ、いいか。

 

ゼロ絡みはどうするんだろうね。とりあえず、九条のおっさんを早いところ病院に連れて行ってあげて欲しいなぁ。

 

とりあえず、紡ちゃんは消えないで欲しいです。