そうなの?

アイナナ関連いろいろ検索とかしてたんだけど、ゼロの正体についての考察があちこちあった。

 

私の予想は外れやすいから、違うかもしれないけど、音晴氏がゼロ説はさすがに無いと思うのよね。

 

48歳の音晴氏の15年前って33歳よ。

ゼロの活動期間は3年とかだっけ?となると、音晴氏30歳でアイドルとしてデビュー。

って、その年に紡産まれてるでしょ。

子供産まれたばかりで、体弱い嫁さんもいるのに、仕事辞めてアイドルデビューするか??

それで世界的に有名になる程のハードスケジュールな芸能活動をこなすとか、いくらなんでも頭おかしいでしょ。鬼畜の所業だよ。まずは家庭大事にしろよって言いたくなるでしょ。

 

なので、わたしとしては、音晴氏がゼロだったら、本格的に音晴氏は腹黒い鬼畜だと認定する所存です。ツクモ了より最悪最低。

 

常識的に考えると、

30歳くらいで小鳥遊音晴氏はツクモプロのマネージメント部門から自己都合退職、独立して新プロダクション設立するんじゃないの?

 

ゼロの年齢だけど、

15年前に、まあ、トリガー大人組やリバーレくらいと仮定して、つまり21歳〜25歳くらいだとすると、物語の現在では36歳〜40歳くらいでしょ。それより少し若いとしても30代。

(現在20代はないと思うのです。だって15年前に5歳〜14歳ってことになるでしょ。子供じゃん?それでウィザードの衣装着てる40代の九条氏が本物と間違われるとか、いくらなんでもあんまりじゃないっすか。苦笑)

つまり、現状の登場人物に該当者なし。

私は、ゼロはまだ登場していない説をとります。

ラスボスのゼロは、ラスボスのふりして小者説。

 

どーしても音晴さんとゼロを繋げるとしたら

音晴さんはゼロと連絡取れる立場で、世間からゼロを匿ってる人。

くらいの立場がベスト。

でもなー、こういう今の常識に当てはめて合理がいくように予想しても、大抵が斜め上いくそりゃないぜという展開するからなー。多くの人が予想してるように音晴がゼロなのかなー。いやー私はそれは本当にやめてほしいけどねー、だってそれだとそりゃ八乙女宗助も「結は音晴のせいで死んだ」って思うよねーって話になっちゃうし。

 

それと、ナギについても思うところあるのよね。それは次の機会にしようかな。

あ、最近の私の最推しはナギくんです。笑