ストーリー読んだ。

アイドリッシュセブン

読んだよ。

 

うーむ。

 

いや、ほら、私はナギくん推しなので

ナギくんが、中の人つまり江口さんの通常運行の声演技で喋るのも、それはそれで美味しいとか思えるわけです。

 

やっぱり人気声優さん方々の声の演技ってテンポも良いし抑揚も綺麗で良きかな良きかな

とかも思うわけです。

 

更に、あれ?環の話し方また変わった???また大人になってる??とかも思うし、ミツキの声もなんか変わった?とか思うし、ヤマさんが「〜だもん」みたいな語尾で話すの変とかも思うわけです。

 

で、それはいいとして。

 

4部のシナリオ、やっぱり微妙だと思う。

声優さんはみんな良いよ、さすがだよ。

でも、シナリオが。

アイドル関係ないよね??

芸能界の話でもないし、

グループの成長も関係無いし。

なんの物語なのこれ???みたいな。

りくといおりの会話、無駄に長いし。

メッゾはベタベタし過ぎだし。

ズールもね、作者はズールに何させようとしてんのかよく分からんし。

ヤマさん喋りすぎだし。

 

でも、早く7人に戻って欲しいなぁ

と思う程度には楽しんでおりますよ。

 

ナギに会うために6人は旅立つわけだが

飛行機代宿泊費等々は会社持ちですから、

小鳥遊事務所、弱小なのによく頑張ってるねー

とか思ったし。

 

ホントなー

最初の頃は

アイドルの成長ストーリーで面白かったんだけどな。

最近の現実離れ感ちょっと付いて行きづらい

 

ま、それでもちゃんと見守っていきますよー。

早くアイナナの世界にも春が来ますよーに