出ないガシャ

まじかー久々に全然来ないよー

というかズールも混ざってるしー

というIDOLiSH7ガシャへの愚痴でした。

 

そういえば、私は公式ストーリーがBLに転ぶのは好まない派ですが、ファン的な人々の二次作品の腐は気にしない人です。腐るも腐らないも好きにしたらいいんじゃないかなと思います。

で、たまたまというか、どーいうものなんかと思ってピクシブでアイナナの腐漫画を少し見てみた。とりあえず陸くんと一織。これが、見る前はいおりくのほうがしっくりくるよねと思ってたんだが、思いのほかりくいお面白かった。んーでもなぁ、陸がリードするほうにまわると、陸がミツキ化するのね。顔も似てるし、どっちだ?となる漫画がチラホラ。でもいおりくだと陸が女々しくなり過ぎてちょっと私のイメージと離れるかな。りくいおの一織はわりと凛々しいからわりと好き。

なお、メッゾのほうもわりと違和感なく読める。壮環でも環壮でも可。

あとリバーレは公式からしてアレだから、二次の腐はふつうに読めた。

トリガーは微妙かなぁ。腐らせるにはアクが強いというか、私は天が女々しくなるのはあまり好まないから、微妙と思うのかもなぁ。あえて言えばがくてんで天が男らしさキープ出来ていればわりと楽しめるかな。

 

ちなみに、私がナギ推しだからかもしれないが、ナギの腐はどれもイマイチ。ナギは難しいのよね。私の中ではナギは精神的に大人なのにおちゃらけることも出来るイケメンなんだけど、犬みたいな一面をメインに持ってくる腐漫画が多くて、ナギが天然の可愛いキャラになってるの多くてちょっと気になる。

 

とか、そんなことを思いました。

ガシャ目当てのカード出なくて悲し。